2分15秒で大胸筋作る方法

 

 

こんにちは!

 

 

アモです!

 

 

 

 

男性諸君!

 

 

 

 

胸筋をつけたいと思いませんか?

 

 

 

 女性の中には

 

『腹筋よりも胸筋の方が好き!』

 

 と、言う女性は多いです!

 

 

 

 

胸筋は女性からとても人気のある筋肉なのです!

 

 

f:id:Liberty4545:20181015193620j:image

 

 

その大胸筋を

 

 

 

1日 2分15秒間のトレーニングで作る方法を紹介します!

 

 

 

 

そのトレーニング方法は

 

 

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せです!

 

 

f:id:Liberty4545:20181015194303j:image

 

 

腕立て伏せはよく腕のトレーニングだと思っている人が多いですが、

 

 

腕立て伏せは基本的には大胸筋のトレーニングです

 

 

 

 

 

では、どのようなトレーニングメニューなのか

 

 

 

 

 

まず用意してもらうものは

 

 

 

タイマーと椅子です

 

 

 

 

 

タイマーで2分15秒を測ります

 

 

 

 

そして椅子を使って

 

 

このような腕立て伏せの姿勢をとって下さい

 

f:id:Liberty4545:20181016034408j:image

 

普通の腕立て伏せに比べ椅子に足を乗せているため、上半身に体重がかかり大胸筋により強い刺激が得られます

 

 

 

手の幅は肩幅よりも手のひら1つ分ずつ広くしてください

 

 

手の向きはイラストと同じように指が前を向くようにしてください

 

 

 

 

そして一定の速さで

 

  0〜15秒      腕立て伏せ

15〜30秒      休憩

30〜45秒      腕立て伏せ

45〜60秒      休憩

60〜75秒      腕立て伏せ

75〜90秒      休憩

90〜105秒    腕立て伏せ

105〜120秒  休憩

120〜135秒  腕立て伏せ

 

これを繰り返してください

 

計2分15秒のトレーニングです

 

 

 

カップラーメンよりも早くできます!

 

 

 

 

 

この腕立て伏せのやり方がキツくて出来ないという方は

 

普通の腕立て伏せでやったり、

 

 

このように

 

 

f:id:Liberty4545:20181016041848j:image

 

ひざをついた状態でやってもらっても構いません

 

 

 

 

自分にあった無理のないやり方でやりましょう

 

 

 

このトレーニングメニューを3日に1回続けてください!

 

 

 

1日24時間あるうちのたった2分15秒間です!

 

 

これを続けましょう!

 

 

 

そうすれば

あなたの体は劇的に変わります!!

 

 

 

一緒に自慢の大胸筋を手に入れましょう!